服の上着が出ません><
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
ガチャは忘れて…
限定品のバニーガール
…ちょっと持ち物忘れました^^;
予定ではぬいぐるみ(黒)だったんですが^^;
0時過ぎたら回すぞ~><
思い切りダブりました~><
服は出ないし目玉なんてかすりもしませんでした(ノ_・。)
お友達がアザラシプレしてくれてGET!!
最近ガチャ運どこ行ったのかな?
マジカルバニー(ルビー)
ビックリハット
モコモコウサギのバスケット?
まだありますね^^;
でもこれの青いのフリマに行ったようです