ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど 気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
久しぶりにおみくじをひいたら 大吉がでました♪
新作の壁を購入 どの色が良いか迷って とりあえず夕方に^^; そのうち夜にもなるでしょうw よく見ると昨日までの部屋で壁と楽器を変更しただけ 細かい物もちょっと変えていますが ほとんど変化ないですね^^ そして梅雨アイテム? 青と紫どっちを買うか迷って しっかりと購入しました♪ 和服に合いますね♪...
>> 続きを読む
なぜか急に撃沈(xx;) 着替えてお休みなさい(ノ_・。)
可愛い女装のドレス姿を見て ついつい負けん気が^^; だって~男の子なのに可愛いんだもんん><
蓮の花も手持ちになるんですね でも3色持っているんですけど… 鉢植えにしてもいいかな?
261249島