初売りで買ったもの・・・
今年は特に何も買ってないかも(;´▽`A``
去年、ちょっとお金を使いすぎて・・・
今年は、少し自重しようと思っています><
あああでも、PS VRが売りに出ていたら即決で買いますけどw
マコトの日記
初売りで買ったもの・・・
今年は特に何も買ってないかも(;´▽`A``
去年、ちょっとお金を使いすぎて・・・
今年は、少し自重しようと思っています><
あああでも、PS VRが売りに出ていたら即決で買いますけどw
というわけで、お城EXPOの感想を♪
会場の様子はこんな感じ。
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP09CgVwNpYIxSsjbNR
3フロアを使った結構大きな会場で、
いくつかのブースに別れていました。
「現存十二天守模型展」
https://1drv.ms/i/s...
旅行の2日目。
今日のメインのイベントは10時から!
んー・・・
微妙な時間なので、ちょっと早起きして、1つお城を見に行くことに(*ノノ)
「小机城」
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP09Cl6VhmmqySgL6Jx
新横浜駅の隣の小机駅から歩いて15分ぐらいの...
三笠公園を一通り堪能した後、せっかく横須賀まで来たので、
浦賀まで行ってみることに。
お目当てはもちろん、
「浦賀城」
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP09C7Rogjc7-CqULta
北条さんのお城ですね~
小高い丘になっているので、なんとなく、お城の雰囲気はありま...
汐入のハングリーでランチを食べた後は、ちょっと歩いて、
次の目的地へヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「三笠公園」
http://www.kinenkan-mikasa.or.jp/
なんと言っても、ここは、戦艦:三笠がメイン!
日本海海戦において、東郷平八郎司令長官率いる連合艦隊の旗艦として
活躍...