昨日から夏休みだった!
- カテゴリ: 日記
- 2016/08/14 23:59:14
金曜日最後のテストは微妙でした。
木曜日の深夜に、あれまてこれ明日やばいんじゃね?て気づいて勉強した。
BGMにテニミュのやつかけてたら、テスト本番頭から離れなくて大変だった。
問題解いてるじゃん、頭のなかで幸村が「これでもう、おわりかい?ぼうや」って囁くように歌ってるの。゜゜(´□`...
この髪は、証拠なの。(7/21)
金曜日最後のテストは微妙でした。
木曜日の深夜に、あれまてこれ明日やばいんじゃね?て気づいて勉強した。
BGMにテニミュのやつかけてたら、テスト本番頭から離れなくて大変だった。
問題解いてるじゃん、頭のなかで幸村が「これでもう、おわりかい?ぼうや」って囁くように歌ってるの。゜゜(´□`...
夜店のりんご飴~2016~
の
赤(ビニール入り)
か
桃(かじった跡付き)
どっちかうか迷ってるんですけど、どっちが好きです?又は買いました?
ビニール付き可愛いけど、かじってるやつも捨てがたい…。