ご無沙汰してます(◡‿◡)
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/11/12 10:39:52
随分とご無沙汰しております^^;
じんましんが発祥してから暫くお休みしていたりおですが
大分良くなってきたものの、まだまだお薬が手放せない感じです。
おまけに、酷く体調を崩してしまって、一昨日は夜間病院に駆け込み点滴し、
昨日も朝から検査で病院に行って(何故か白血球の数値だけが異様に高くて
きち...
思いつきのままに。。。
随分とご無沙汰しております^^;
じんましんが発祥してから暫くお休みしていたりおですが
大分良くなってきたものの、まだまだお薬が手放せない感じです。
おまけに、酷く体調を崩してしまって、一昨日は夜間病院に駆け込み点滴し、
昨日も朝から検査で病院に行って(何故か白血球の数値だけが異様に高くて
きち...
ちまちまお部屋アイテム欲しさに頑張っていた釣りで
珍しくランクインしました^^
もうちょっとでお立ち台だったのかと、惜しく思っちゃったよ。残念w
でもこれでコインのご褒美があったから、私にとっては良かった♪
これで家具が買えるというものです(笑)
んで。
お題の縮小中なんですが、
ど...
カカシの執事さん、こんばんは~(^o^)ノ
建物の屋上からゴースト機関車の見物ですか?
私も見物に来たの^^
高いところから失礼しまーす♪
ちょっと変わったゴースト列車が、線路以外の路上を
爆走しているわ!
危なくて降りられないわね~
でも楽しそうだから、今日は大目に見ましょうか?
...
お友達から頂いてしまいましたぁ~♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
念願のゴンドラ~❤
いつもありがとうです(*^_^*)
これで心置きなく寝られます(笑)
ワンコと嵐が出ました^^;
ゴンドラ出ない~;;
なので
求) ゴンドラ
出) 魔女
嵐
のどちから交換でお願いします~^^;
ワンコは娘が欲しいというので、お嫁入り~^^;