久しぶりに釣りをして(お友達のところ)
駄目かなと思っていたグッピーを釣りました^^
2匹お持ち帰りをしましたが
お友達もう釣っていますよね^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
久しぶりに釣りをして(お友達のところ)
駄目かなと思っていたグッピーを釣りました^^
2匹お持ち帰りをしましたが
お友達もう釣っていますよね^^;
お気に入りのイスのところに
久しぶりに行くと横にはお嫁さん
よく見るとタウンのあちこちにいますね^^
ただこのお隣さん
紅葉に赤熊に鈴猫…
打ち掛けよりもそれに注目してしまいました^^;
しっかりと忘れていて
お友達のところで
気がつきましたw
急いで貰いに行った格好が
さっきまでの赤い着物に綿帽子…
天空に行ってから気がついて
「しまった」と^^;
たぶん合う人達じゃないからと
急いで貰ってそこから消えましたw
お城のお姫様
頭に飾りを付けている全身アイテムなので
綿帽子は無理だろうなと
試しに被ってみたら
被れるものですねw
打ち掛けは去年のあるから今年はパスで…
草履は見えないからいらないし
羽織袴にちょっと惹かれましたが…^^;
そして一番迷ったのはクマさん!!
色だけで...
蒸し暑い一日でした
明日も同じでしょうか?
お休みなので半袖でも出しましょうか^^;
お休み前は着ない服を
パジャマと称して着ていますが
これはパジャマじゃないですよ^^;;
おやすみなさいzzz