根菜と相性が良いようですw
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/10 22:30:05
ポピーはあんなに苦労したのに
蓮は30個で4メガ^^;
お芋もそうでしたが根菜類と相性が良いようです^^;
とりあえずちょっと季節は早いですが
織り姫(?)で巡回します^^
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
ポピーはあんなに苦労したのに
蓮は30個で4メガ^^;
お芋もそうでしたが根菜類と相性が良いようです^^;
とりあえずちょっと季節は早いですが
織り姫(?)で巡回します^^
さっきまでは白無垢だったので
赤と黒を着てみました
髪型は一緒ですよ♪
黒ガチャで出たこのシリーズ
着る機会がないですね
自然にパジャマの仲間入り^^;
お休みなさい
イベントや旅行に行くと
なぜか雨が降る雨女です
きっとこのときも雨が降るんでしょうねw
去年の打ち掛けに今年の綿帽子
今年の打ち掛けも綺麗でしたね^^
雨が降ったら
最低限の家事をして
あとはのんびりと珈琲を片手に
本を読んだりお昼寝したり過ごします♪
そういうときの時間ってあっという間に終わりますね
蓮の花が2個一度にメガしました^^
あと一つですね♪
これからが長いのかな^^;
とりあえず今日もお休みなさい^^