あぁ...勘違い... 緑人って??
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/09/02 11:25:10
広場で仲良くなった方からコメントをいただいて「宜しければ緑人お願いいたしまする・・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン」
んん? 緑人 とな?
最近はそうでもないけど「緑といえば私!私といえば緑」のイメージ!!
コメ見てアイテムボックス開けてグリーンコーデしましたよ!最近プレしても...
広場で仲良くなった方からコメントをいただいて「宜しければ緑人お願いいたしまする・・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン」
んん? 緑人 とな?
最近はそうでもないけど「緑といえば私!私といえば緑」のイメージ!!
コメ見てアイテムボックス開けてグリーンコーデしましたよ!最近プレしても...
8月30日、お友達になった記念にいただいちゃいました!
ありがとね♪ (^◡^)ノそしてこれからもよろしく!!
バラの怪盗ハット どくろのネックレス パンプキンバケツ
ハロウィンにはまだちょっと早いけど「かぼちゃの妖精」です♪
ハロウィンは大好きなイベントの一つなので今から楽しみなんです!なので早め早めのフリマ応募です。
私も外ブログにハロウィン関連のイラストなどをUPしてます!興味がおありでしたらどうぞ!!
http://popachi.exblog.jp/t...
いつもカエルクラブの集会で青色のカエルのレインコートを着てる方がいてかわいいなって思ってました。
というわけで本日GETです!!!
今回はちょっと大変だったんですよ。
まず希望の品「浴衣(花てまり)」をGETするためのフリマ出品。持ってた浴衣のアラモードと1:1で交換してもらいました。(とりあえず...