ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど 気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
七夕の日って 雨降りが多いような気がするのは 気のせいでしょうか? 濡れてしまうので水着で待ってみたりしてw 暑い夜ですね 窓を全開で涼を取り入れて お休みなさい^^
>> 続きを読む
去年は織り姫様出ませんでしたね 代わりがこれ? だんだんと布地が少なくなっているような^^;
今回のアイテムは諦めだったんですが 七夕の短冊が持てなくて購入 ちなみに一昨年の織り姫ですがダメ?
眠気が襲ってきました このままお休みなさいネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
今日は鯨さんに会えるかな♪ 大きいですよね 背中に乗りたかったりして♪ 新しい水着を着て行って来ます♫
261249島