実習めっちゃはやく帰らされた。
ラッキー
今日はニコタで遊びます★
この髪は、証拠なの。(7/21)
バレエの発表会見てきました(/・ω・)/
見る側になるのは初めてなのでドキドキした。
すごかった。
ちびっこたちが可愛かった。
あの、4歳くらいの子たちのおてて繋いで、ステージにでてくる6歳くらいの女の子たち。
確かにこの世にこれほどまで貴い愛しいものがあるだなんて初めてしった。...
優しい人が多そうな県
だっけ??
秋田あるやんけ!!!って思った。
秋田県民だけど、秋田県民は冷たい奴がおおいので。(正確には自分の利益中心なやつ)
素直に別の県ぽちってした。
やっぱり秋田県じゃなかった。だよねーww