とりあえず~と回した黒ガチャ
クマさん好き~
服も涼しそう~
でも咥えることないと思うなぁ~><
お婿さんにする?
はい黒ガチャ終了です><
きぐるみいらないよ><
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
とりあえず~と回した黒ガチャ
クマさん好き~
服も涼しそう~
でも咥えることないと思うなぁ~><
お婿さんにする?
はい黒ガチャ終了です><
きぐるみいらないよ><
姐さんの着物
着慣れないから肩が凝ったりしてw
朝のミンミンと鳴いている蝉がいなくなり
夕方のツクツクボウシにカナカナと静かに鳴くヒグラシ?に
虫の声もしますし
こんなに暑くても秋が来ているんですね
…たぶん^^;
明日までが暑さのピークのようです(本当?)
明日からお仕事なので
どう...
アイス離して~
刀持って~
髪型も変えてみました♪
この間3回もフリーズ(ノ_・。)
明日は長いメンテですね
外装が変更できるようになるからでしょうか?
メンテ後が楽しみです
重そう~w
珍しい柄なので買っていて
着なかった浴衣
せっかくだから釣りに合わせて着てみました♫
姐さん風のはず…
あれ?
なんか違う?
お友達が着ていたのはちゃんと姐さんだったのに…
顔は一緒なのになぜ?
毎日1匹の蝉が朝から夕方まで
頑張ってミンミンと鳴いているのですが
この蝉の鳴く時間が微妙
朝の4時に
ミ~~ン ミンミン♪
と一声
その後鳴かずに8時から
夕方までは
ミンミンと鳴き続けています
なぜ4時に一声?
3時前に新聞屋さんが
バイクで配達をしてうちのアパートの階段を
毎朝駆け上がり&he...