ずっと前に出たクマさんのきぐるみ
着倒して破れちゃったから
つぎはぎ?と思うのは気のせいでしょうか^^;
とりあえずお休みなさい♪
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
ずっと前に出たクマさんのきぐるみ
着倒して破れちゃったから
つぎはぎ?と思うのは気のせいでしょうか^^;
とりあえずお休みなさい♪
黒い羽がダブっていたので
ガチャ以外ならなんでもいいですと出品
ドレスが来ました♫
フリマの成立は久しぶりですね^^;
印象深い物はないですが
高校の時に全教科宿題が出て
その中でも
簿記
珠算
数学
漢字
4種は問題集1冊
そして極めつけが英語
薄めの英語の本を1冊丸ごと訳す
歴史
歴史上の人物をレポートにする(10枚)
宿題で終わった夏休みでした
学校に通っていた方が楽だなと思ったお休みでした(;-o-)...
欲しいものが出ないガチャ運
今回の怖いからもういいやと
思っていたのですが
サブに回してごらんと5回
黒クマ1匹
白クマ2匹
咥える黒クマ1匹
咥える茶クマ2匹
貰いましたとも><
自分で回すの辞めようかな(ノ_・。)
昨日今日と雨が降り
今までの暑さが嘘のような気温
涼しい~と喜んでいたのは昨日ですが
今日は朝から少し肌寒いくらいですね
久しぶりにアイスなしで過ごしましたw
そしてサブのチケットが貯まったので
アイテム交換
貰ってしまいました^^;
さてお礼はどうしましょう^^