鳥取・島根~妖怪とお城の旅~ 1日目 Part1
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/03/22 20:56:38
3月は3連休!
今年初の旅行!
ってことで、鳥取・島根に行ってきました^^
元々は2泊3日で予定を立てていたのですが、
プラス1日お休みが取れたので4連休ので旅行です(*ノノ)
まずは、新神戸から新幹線に乗って岡山へ。
岡山から特急やくもに乗って米子へ。
米子で降りたのも初めてですね~
米子...
マコトの日記
3月は3連休!
今年初の旅行!
ってことで、鳥取・島根に行ってきました^^
元々は2泊3日で予定を立てていたのですが、
プラス1日お休みが取れたので4連休ので旅行です(*ノノ)
まずは、新神戸から新幹線に乗って岡山へ。
岡山から特急やくもに乗って米子へ。
米子で降りたのも初めてですね~
米子...
何度か書いている気もしますが、みず谷なおきさんです^^
人類ネコ科、ブラッディエンジェルズ、バーバリアンズ、Hello!あんくる
などのマンガを書いている方ですね~
ただ・・・
一番永い人類ネコ科でも3巻までです^^;
そして、Hello!あんくるのラスト一話という所で、
お亡くなりに・゜・(...
挑戦してみたい仕事・・・
むかーーーーーーーーし、プロ雀士になりたいなぁと、思ってました!w
まっ、弱いので、なれる気はしませんでしたけど(;´▽`A``
あとはなんだろ・・・
城郭ライターとか・・・?
横浜で去年行われたお城EXPOにも登場した萩原さちこさん。
http://...
昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪
参加者は総勢、6名!
先月の倍ですね!w
いつものように飲んでいるお茶の話をしたり、
バレンタインのチョコは女性が渡すか、男性が渡すかで分かれたり・・・
あとは、アメリカの大統領さんのお話とか?
ひかりーさんから話が飛びましたねw
あ...
やっぱり猫ですね♪
見ているだけでも癒されますよね(´▽`)
飼ったことはないですけど(´・ω・`)
アパート、マンションに住んできたので飼えなくてorz
そういえば、2/22は猫の日だそうで!
にゃーにゃーにゃー、って分かりやすいですねw