裏で別のことをしながら
インしています^^;
おかげで最近の遅いことw
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
南蛮娘と一緒に出ていた黒ガチャ
去年でしたか?
コレが欲しくてガチャを回して
南蛮娘が4枚出た覚えが…
そして、コレが残って
娘さんは全てフリマとなりました^^;
逆だって^^;
でも~娘さんは大物がGETできたので満足♪
ミニは辞めて
普通の矢がすりにしました^^
草履かなと思ったのですが
大正時代のイメージでしょうか?
ブーツでOKですね^^
ではでは決まったのですっきりと
お休みなさい^^
久しぶりに引いたおみくじがコレ
ハッキリしなくてもって……
どっちでも変わらない?
両方買っちゃえ?
一昨年の杵と今年の杵
今年のは小さくてお餅をつけるのかな?
持ち物で緑のエプロンは着れるのに
白いフリフリのエプロンを着けようと
何度チャレンジしてもその度に画面が真っ黒
どうして~~><