2個だけメガしたピンクの朝顔
あと2個がメガしなくて毎日育てていましたが
とうとう最後の種が尽きました;;
倉庫も一杯になったししょうがないので
鉢植えに…
1個、2個、3個目
あれ?機械が赤くなった?
久しぶりのミラクルでした^^
そして丸いサボテンも無事に鉢植えに
これは我が家の...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
2個だけメガしたピンクの朝顔
あと2個がメガしなくて毎日育てていましたが
とうとう最後の種が尽きました;;
倉庫も一杯になったししょうがないので
鉢植えに…
1個、2個、3個目
あれ?機械が赤くなった?
久しぶりのミラクルでした^^
そして丸いサボテンも無事に鉢植えに
これは我が家の...
ガーデニングのお立ち台はありましたが
釣りは初のお立ち台
おめかしして自分を褒めたりしてw
メダカも2位でした^^
明日から関東に台風が直撃するそうですが
私のせいじゃありませんw
ブログを寝る前に書いておいて良かったと
切実に思った今日><
まさかまさかの午前様><
とりあえず~着替えて~
…お休みなさいのご挨拶;;
他で遊びすぎました~><