眠気の覚まし方・・・
いい方法があったら教えて欲しいものです(;´▽`A``
フリスクとか全然効果なくなりましたしね・・・
以前は眠気覚ましに、紅茶を入れて飲んだりしたものですが、
今の職場、席での飲み物禁止で><
マコトの日記
眠気の覚まし方・・・
いい方法があったら教えて欲しいものです(;´▽`A``
フリスクとか全然効果なくなりましたしね・・・
以前は眠気覚ましに、紅茶を入れて飲んだりしたものですが、
今の職場、席での飲み物禁止で><
妖怪とお城の旅も、最終日!
まずは、腹ごしらえ!
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP090aQDytuBFOjlqso
ってことで、ホテルでバイキングを♪
はたはたと、カレイがあって自分で焼いて食べられるようになっていました^^
朝から豪華ですね!
お蕎麦もあってこれも...
松江城を堪能した後は、次の目的地に向けて、松江駅へ。
でも、次の電車まで1時間・・・
仕方ないので、ケーキを食べることにヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「服部珈琲工房」
https://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32004849/
去年の年末に松江に来た...
出雲でランチをした後は、再び、一畑電鉄に乗って松江へ。
お目当ては・・・
「松江城」
http://www.matsue-tourism.or.jp/m_castle/
国宝に指定されている天守閣は日本で5つしかありません。
兵庫県の姫路城
滋賀県の彦根城
長野県の松本城
愛知県の犬山城
そして、...
妖怪とお城の旅も3日目。
まずは、一畑線に乗り出雲大社前駅へ。
お目当ては・・・
って、駅名そのままですねw
「出雲大社」
http://www.izumooyashiro.or.jp/
・・・出雲大社のHPって、初めて見ましたけど、しょぼいですね(ゎ
出雲大社といえば、巨大な注連縄が有名で...