お洒落タイム10月テーマ:天使コーデ
- カテゴリ: サークル
- 2016/10/01 21:04:31
つい先日、処分品出したら気になってた妖精ヘアがきて即決しました(*'▽')
なので使ってコーデをば
奥手の鳥さんは、サークルの某さんの鳥コーデに影響されて最近興味を持ち始めた物です。ちゃっかりゲット。
この髪は、証拠なの。(7/21)
つい先日、処分品出したら気になってた妖精ヘアがきて即決しました(*'▽')
なので使ってコーデをば
奥手の鳥さんは、サークルの某さんの鳥コーデに影響されて最近興味を持ち始めた物です。ちゃっかりゲット。
丁度、この前の誕生日でフレから「悪魔で双子こんどしよう♡」って悪魔っぽいのたくさんいただいたので(*'▽')
珍しく、ズボンはいております。
毎日スカートだからズボンはくと違和感が…
結華 あらため、✂--柚慧--- です。
記号つけてからやっぱり記号はいらなかったなと実感しました。
一週間後にはまた変わってると思います
心機一転、新しくニコタを始めるつもりで名前を変えましたがプロフが思いつきません( ゚Д゚)
何かけばええんや…。
読めない!って方、安心...
朝起きれないこと
バイトだとすっきり目がさめるのに
課題やサークル活動になるととたんに起きれなくなります。フシギ
そう、サークル活動やらなきゃいけないんですよねぇ…そろそろ展示会が近づいてくる。ウッ〆切が…頭が痛い…。
余裕があるいまだ!ってことで余興をば。
キラキラ
ふわふわ
ひらひら
ぴかぴか
全部詰めました。
この前友達とお話したときに「ねぇ、アバター盛りすぎ。ちかちかする。どこ見ていいのか分からない」って言われたので
今回はさらにパワーアップ!
ふわマジとかスポットライトとか、スターの輝きとか吹雪...