わたしの自慢は、就職活動したことがないことです(^^;
バイトで始めた仕事が、そのまま社員登用w
そのお店(販売業してました)が店舗改装で長期休業になったときに
その期間だけと誘われたバイトが、またそのまま社員登用ww
で、その仕事も一旦廃業したんですけど、その時の同僚に誘われて
同業種をフリ...
極端に忙しいわけではないのですが、いろいろあってイン率落ちてます…
ちょっと気持ち的に余裕できてきたんで、また少しずつインできればと思っています。よろしくね~
わたしの自慢は、就職活動したことがないことです(^^;
バイトで始めた仕事が、そのまま社員登用w
そのお店(販売業してました)が店舗改装で長期休業になったときに
その期間だけと誘われたバイトが、またそのまま社員登用ww
で、その仕事も一旦廃業したんですけど、その時の同僚に誘われて
同業種をフリ...
ニコタ始めて半年にして初入賞ですw
いや、ずっとランキングに登録してないの忘れてたんですが…
しかも練習用のたんぽぽだし(^^;
連休明けたらどこか遊びに行きたいなあと。
プロフにも書いてるけど、旅行は大好きです! 国内ばかりですがw
計画立ててる時が一番幸せで、目的地に行く過程が大好きで、
現地についたら目的達成で、適当にぶらぶらして帰ります。
次の楽しみは、帰りの乗り物というw
海外は行ったことないけど、どうせ行くなら...
なんとなく設置した伝言板ですが、いつのまにか99になってました!
ありがたや ありがたや m(_ _)m
なんとなく始めたニコタですが、そろそろ半年です。
最初はやることもわからなくて、すぐに飽きるだろうと思ってたんですけど
いつのまにか沢山の方々に来ていただけるようになって、いろんな方々と交流...