メガ桜好きリス(茶)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/04/28 23:53:27
メガ桜好きリス(茶)を保護しました♬初めてでムクムク大きくなってびっくりしましたが大きくてもくりくりお目目がカワ(・∀・)イイ!!
メガ桜好きリス(茶)を保護しました♬初めてでムクムク大きくなってびっくりしましたが大きくてもくりくりお目目がカワ(・∀・)イイ!!
お花の苗を買ってきたので水やりしようとしたら
しまっていたホースリールの繋ぎの部分が壊れていました@@
ホームセンターに行って来ないと水やり困るので仕方ないです^^;
ニコタのように手軽にできるといいのにね~~!(^^)!
北海道にもやっと桜前線が到着して
私の地元の桜も満開になりました♬
駅前の桜並木も満開で車の中からお花見出来ました(*'▽')♬
連休には散っているかもですが
東京から帰省する姪と少し北上して
桜が咲いているところ探しながらミニドライブ
したいですよ(^▽^)/
今日は晴れていますが強風で洗濯物が
飛んでいきそうです@@;
バラたちも新芽が出てきました♬
ヒヤシンスや水仙、チューリップも咲き始めました(*'▽')♬
日高のほうの静内の桜は見事だそうですが
遠すぎていけなくて残念です^^;
地元の桜も満開で東京からくる姪が来る頃まで
咲いていてくれるといいな~...
久し振りに三色だんご茶クマを保護しました♬
中々会えなくて会えてもすぐ逃げられ嬉しいです(*'▽')♬
昨日デパ地下でそっくりの三色だんごを見つけ
誘惑にまけて買いました。
本当のお餅で出来ていてあっさりした甘みで
とっても美味しかったですよ(*'▽')♬
まだクマさんは茶と白が全然20匹には足りな...