ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。今朝は曇りです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。昨晩の帰宅中のこと。乗換駅に着いたら、信号確認とのことで電車が1時間動きませんでした(;´Д`)今日は、その疲れが残ってました(苦笑)
>> 続きを読む
こんばんは。今日は、ちょっと暑かったですね。午後から外でお仕事でしたが、行き先地近くで昼食にしようと出る時間を遅くしたら、慌ただしくなりました(;´Д`)もう少し余裕を持った移動が必要だなと思いましたとさ(苦笑)
おはようございます。5月も最終週ですね。今朝は良いお天気です。良い1日になるといいですね。
1670197島