トッポギを作ってみた。
- カテゴリ: 日記
- 2015/01/22 13:05:41
トッポギってかなり辛いですね。
よく御店の同僚と行く御店のトッポギはだだ辛いです。
このごろよく利用するクックパッドにトッポギが載っていたので材料が揃っているsyocoはランチに作りました。
何しろお餅が残っているからね。
コチュジャンと水飴もあったので・・・ああ鶏ガラスープとさつま揚げはないので、...
トッポギってかなり辛いですね。
よく御店の同僚と行く御店のトッポギはだだ辛いです。
このごろよく利用するクックパッドにトッポギが載っていたので材料が揃っているsyocoはランチに作りました。
何しろお餅が残っているからね。
コチュジャンと水飴もあったので・・・ああ鶏ガラスープとさつま揚げはないので、...
わぉーーん! 嬉しいなっ。
nanacoギフトカードのキャンペーンで1,000円が当たったよ。当たったんだよ。
なんだかsyocoは登録した覚えないけどいつもチャージはnanacoギフトカードだからちゃんとカウントしてくれてたんだよね。
もうラッキーとしかいいようがないわ。だってsyocoは大抵はず...
レジャーや旅行や、syocoはいつも金欠病なのであまり出かけません。
最近の遠出は・・・神戸や京都・和歌山・滋賀県は別にして、東京に行きましたがそれももう2年前くらいか。
もう一度「つばめグリル」でランチしたいな。
泊まった品川プリンスホテルの朝食バイキングは良かったし、六本木ヒルズのえーっとホテル...
阪神・淡路大震災から20年目の今日です。
大阪は天気は荒れ模様でした。あの日は雪が降ったと思います。
syocoはその年のお正月に夢を見たから。
雪の降る日に地底から巨大な怪獣かもしくはロボットが出てきて、地上をひっくり返した夢です。
初夢がこれでしたから・・・少し嫌な気分でした。
フリーランスでイ...
今日は、もう夕方ですね。
お庭に出るとなんだかヘン。
しばらくどこにいるのか分からないsyocoでしたが、お城が無くなっていたのね。
不思議な感覚。家がないとこんななんだと改めて思いました。
これは過去、未来、貴方はどう思いますか。
syocoは未来の姿を連想しました。
家も滅び朽ち果てて土に帰り、...