7月、「海の日」という日があるじゃないですか?
私は船旅が好きで、
船に乗っては探検しながら動画を撮影し、
ニコニコ動画に動画を投稿しています。
毎年海の日は船に乗るんですけど、
今年は新潟の佐渡島に行こうとしてたんです。
そしたら地震があったじゃないですか?
・大きな地震直後は大...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
7月、「海の日」という日があるじゃないですか?
私は船旅が好きで、
船に乗っては探検しながら動画を撮影し、
ニコニコ動画に動画を投稿しています。
毎年海の日は船に乗るんですけど、
今年は新潟の佐渡島に行こうとしてたんです。
そしたら地震があったじゃないですか?
・大きな地震直後は大...
仕事から帰ると毎日軽く歩いてるんですけど、
今日はいつもより少し遠回りコースだとか思いながら歩いてたら、
道端にカードが何枚か落ちてました。
何かのアニメのトレーディングカードかな?と思って、
近くに行って見てみると・・・
某ネコの宅配便業者の、
「顧客カード」→お得意様(...
仕事で国道を走っていると、
道路の上の電光表示板に
6/27~30頃620大阪サミット
大規模規制 自動車乗入自粛を
という表示が見えた気がしました。
620って何やねん?
と思ったんですが、
よく見ると
6/27~30頃G20大阪サミット
大規模規制 自動車乗入自粛を
...
仕事終わり、たまにマックスバリュで買い物をすることがあるんですけど、
営業時間が変わるようです。
7時~23時とか、
24時間営業のお店とか、
ほぼ9時~22時に変わるようです。
仕事が終わるのがだいたい22時超えるので、
これからは帰りに立ち寄れないですね~。
親しい人が転勤になる事...
朝です。
最近いや~な夢しか見ないんですけど、なんでですかねぇ?
まるで風邪引いて熱がある時みたいな。
仕事、遅れる時は長くても10分くらいなんですけど、
道を間違って60分くらい遅れる夢。
そのままお城見に行って、駐車違反?のステッカー貼られてたり。
こんなの仕事場に報告できない~...