いなくなったw
まぁ
ニコタではいるかも←
w
リアでww
最近会ってないし・・・。
暇だし・・・。
こくれなかったし・・・。
↑こんな理由でっ!
んでー
とーこーろーでー
どーやったら好きな人つくれるかなw
気になってる人すらいないw
私どーしたんだろw
...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
いなくなったw
まぁ
ニコタではいるかも←
w
リアでww
最近会ってないし・・・。
暇だし・・・。
こくれなかったし・・・。
↑こんな理由でっ!
んでー
とーこーろーでー
どーやったら好きな人つくれるかなw
気になってる人すらいないw
私どーしたんだろw
...
あしたはーーー
なんとなんとw
誕生日!w
13歳ーーーーーー!!!!
やったー
でも明日コンクールだw
金賞とりたいなぁ
ダメ金?だっけw
ダメ金って別に金賞だからいいけどさーw
金賞ゴールド?ww
だっけww
それとりたいw
30日はコンクールの次の日だから、
部活が休みです!...
今日もダンスを見に行ってきましたww
遊びに行っただけだけどねww
今日は!
みんなが頑張ってダンスをしてるなか!
私は、ある男子の弟kと私のいとことおにごっこをしてました。
www
その弟kが可愛いんだよねー!wwww
楽しかったですw
今、車のなかですw
これから原稿用紙を買いに行きます!
そろそろ、課題の作文書かないとやばいんで
でも、
さっき行った場所、B4の原稿用紙だけ売り切れだったw
みんな作文のテーマ何にしたのかなー。
私は「今伝えたいこと」にしたww
ほかのテーマ難しそうだったから。
...
久しぶりにpcからいnしたw
やっぱ
ケータイより
パソコンのほうがうちやすい!
tkー
tk---
「好きな人やめた」っていうブログ書いたっけwww
まぁ
やめましたッ
ww
なんかねー
なんかー
いろんな人がいてさw
誰がすきなのか
わからない
からw
よく考えるw
誰で迷って...