子猫もらいました!我慢できないので言っちゃいますwただし、オスだったらリリースされます( ´・ω・` *)
うちはどうしてもメスがいいという意向があって、今日動物病院に行ってみたのですが、"多分"メスだろうということでした。無事女の子でうちの子になるのか!...
伝言板はカテゴリから探してくださいませ。よく埋まってます。
本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。
未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。
子猫もらいました!我慢できないので言っちゃいますwただし、オスだったらリリースされます( ´・ω・` *)
うちはどうしてもメスがいいという意向があって、今日動物病院に行ってみたのですが、"多分"メスだろうということでした。無事女の子でうちの子になるのか!...
結局ガチャ回しまくって、ほとんど手に入れましたwついでにリサイクルもしまくって、ネコミミ手に入れました。三毛にゃあには似合いかな。
GWですねー。皆さんどのようにお過ごしですか?私は料理教室行ったり、ゲーム三昧だったり、映画行ったりでしたが、友達に会う予定も2件入れました。久々に会うので楽しみb
今日は猫集会日でした。集まってくださったかたありがとうございます^^*集まれなかったかたまた今度お待ちしてます。来てくれたけど写真撮れなかったかた、次回撮りましょうね♪
今日も楽しかったです。