このネタってもう古い?
新着プレゼントいただいて、ドキドキしながら開けたらびっくり玉手箱だった。
ねぇーずっと探してたの。゜゜(´□`。)゜゜。
まじ運良すぎ…ドンダケー(cvいっ〇ー)
リマも蹴られるし、直接交渉だとなんだかんだで感覚釣り合わないくて申し...
この髪は、証拠なの。(7/21)
このネタってもう古い?
新着プレゼントいただいて、ドキドキしながら開けたらびっくり玉手箱だった。
ねぇーずっと探してたの。゜゜(´□`。)゜゜。
まじ運良すぎ…ドンダケー(cvいっ〇ー)
リマも蹴られるし、直接交渉だとなんだかんだで感覚釣り合わないくて申し...
教授「追試、頑張って」
私「ハイ」
こういうことです。
(*'▽')
昨日買い物なんてしてる場合じゃなかった。
そういや、単位落としかけてるのって高1以来なんだけど割かし精神的に来るよね('ω')
でもどうだろ、まだ期末で救われる可能性あるから余裕はあるなぁ…。...
バーゲンに行ってきました(*'▽')
急きょバイトがお休みになったからそのまま。
特に何を買うってなかったんですけどついついお買い物。
といっても、下着と靴ですが。
靴屋のおじさんが気さくな方で、
「ブーツの形だろ?こりゃぁね、むこうの方のデザインをこっちでも履けるようにって素材を変えただ...
テスト終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////
がんばりました。教授にどうだった?って聞かれたので、「本試は捨てて追試のために勉強してました。これからもします。先生、追試に期待しててください」と答えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これで合格してたらよろこんで泣くそれ...
そして微分
ごきげんよう(背景にお花を背負っているイメージで)
明日テストです。
もう頑張ってますが点とれる自信がありません。
先生、やさしいから追試してくれると信じてます(他力本願)
それはそうと、もう年末です。
お世話にったニコタの方々にしっかり対面でお礼を言いたい。
たぶん12月中旬から...