今年も恒例のサマーパーティー
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/07/16 07:56:58
に、行ってきます~
総勢300名ぐらいの毎年ある懇親会みたいなものなんだけど、
はっきり言って、超~メンドクサイ(ーー;)
タダだからそこはイイんだけどね~
着ていく服を買いに行く暇がなくて、
マンネリだぁ~( ;∀;) とほほ。。
思いつきのままに。。。
に、行ってきます~
総勢300名ぐらいの毎年ある懇親会みたいなものなんだけど、
はっきり言って、超~メンドクサイ(ーー;)
タダだからそこはイイんだけどね~
着ていく服を買いに行く暇がなくて、
マンネリだぁ~( ;∀;) とほほ。。
台風後の影響か、めちゃくちゃムシムシして暑苦しい~;;
なのでアバもこれまた暑苦しく仕上げてみました(笑)
我ながら見てるだけで暑苦しい~;;
あ、今読み返したら、一行につき「暑苦しい」の文字が❢
意図したわけではなかったんだけど、この文章事態が暑苦しいな(笑)
あ、やっと衣装ゲットし...
んで、明日は義父の三回忌があります。
自由気ままな義母の行動に
ようやく少しずつ慣れてきたとゆーか、
あきらめてきたとゆーか、
が、ストレスは半端なくて、蕁麻疹が><
そんななかで、私の中では衝撃な事実が!
とりわけそんなに神経質というほどでもないと思うんだけど、
トイレ。
...
一か月ぐらいかけて、ちまちまちまちま作っておりました^^;
なかなかアイテム数と見栄えが上手くいかなくて悪戦苦闘。
レイヤーもボカした感じが出したかったので、あれこれ思索したものの
これ以上にアイテム数をとらずに出来るものが浮かばず^^;
ホントはもっと大きく筋が入らないように作りたかったー...
あの幻想的な雰囲気を出したかったけど、
いやいやとっても無理でした(^-^;
ま、仕方なし^^;
もし、どなたかと似てるよ~とありましたらご一報をください。
いつも自分で考えて必死で作っているんだけど
たまたま似てしまう時もあるかもなので、気になってしまうのです。
なんか最近ちょっと、投...