毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪
- カテゴリ: サークル
- 2017/06/25 18:44:19
昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪
参加者は総勢6名!
いつものように、飲んでいるお茶の話で始まり。
今回は、人が集まるのも早かったので、すぐにカンパイできましたしね^^
暫く飲んでいるお茶とか、グランマルシェのお話とか(/-\)
あとは、水戸黄門の話とか?
今年、10...
マコトの日記
昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪
参加者は総勢6名!
いつものように、飲んでいるお茶の話で始まり。
今回は、人が集まるのも早かったので、すぐにカンパイできましたしね^^
暫く飲んでいるお茶とか、グランマルシェのお話とか(/-\)
あとは、水戸黄門の話とか?
今年、10...
遠野の山里を色々回っていると、ANAからメールが。
なんだろう?
と開いてみると・・・
「天候調査中」
だとか。
天候調査中ってなんだ!?
悪天候(降雪、台風など)が予想されており、
運航への影響を注視している状態
だとか。
え?
飛行機、飛ばないかもしれないの?(;´▽`A...
カッパ淵では河童が出なかったので、あきらめて、
次の目的地へ。
「デンデラ野」
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0-g9EVpgkUtbxWgrN
のどかな田園風景の中に、ぽつんと小屋が立っています。
のどかですね(´▽`)
でも、これは、いいものではなく...
GWの旅行記もいよいよ最終日!
6月中には書き終わりそうで良かった(;´▽`A``
さて、最終日の目的は・・・
もちろん、遠野観光ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遠野駅前で自転車を借りて、遠野の町を散策します。
まずは、メインの・・・ところに向かう途中にある、
「キツネの関所」
h...
一番気になるのは、なんといっても、PlayStationVR!
http://www.jp.playstation.com/psvr/
家で、あのVRが楽しめるなんて夢のようですよね(´▽`)
でも、全然手に入らなくて・・・
抽選販売に応募とかもしているのですが、さっぱりです><
朝一...