キティちゃんが二つもww(*≧∀≦)
可愛い~~~♡(。→∀←。)キャハ♡
これで、思い残す事はないぞ☆
今日は忙しかったなぁ~~ε-(´ω`●)ハァ・・
大体、休み明けってのは、体がついてこないもんなぁ~~
明日も頑張らニ...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
キティちゃんが二つもww(*≧∀≦)
可愛い~~~♡(。→∀←。)キャハ♡
これで、思い残す事はないぞ☆
今日は忙しかったなぁ~~ε-(´ω`●)ハァ・・
大体、休み明けってのは、体がついてこないもんなぁ~~
明日も頑張らニ...
今日は、仕事先で、インフルエンザの予防接種を受けましたww
はっきり言って、今まで、インフルエンザなんぞ、かかったことないのですが。。。(;^ω^)
強制ではないんだけど、みんなが受けるって言うし・・・
しかも、自己負担額が1000円で、安いって言うので。。。(;≧ー≦)
で、受け...
今日は全然ダメだったな。。。
ガチャは、どれもこれも、ダブリばかりでした。。。ε-(o´_`o)ハァ・・
やっぱり、目玉を残すと、なかなか出ませんな~~
ハロウィンが終わってしまったので、お部屋の模様替えをしたのですが。。。
ガーデニング部屋にしようと、勇んで家具を購...
ペットを飼ったことがないので、思い出なんてあるわけない。。。
残念ながら。。。
先週ブログのお題なんだけど・・・
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ドリ券、当選ナリ(´∀`*)b
1000コインだ☆♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪...