宇宙の仕組みは、自分が出したものしか入ってこない
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/01 09:30:42
そうらしい。
自分が出したものか、入ってこないらしい。
そんなに単純?
自分が出した振動数が、何かしらのものになって帰ってくるらしい。
本当だろうか?
すべてが繋がっていて、自分は愛と光なのだそうだ。どんなものにもなれる存在だそうだ。
それが宇宙の仕組みなのだそうだ。
本当?
愛のあるものを発すれば...
そうらしい。
自分が出したものか、入ってこないらしい。
そんなに単純?
自分が出した振動数が、何かしらのものになって帰ってくるらしい。
本当だろうか?
すべてが繋がっていて、自分は愛と光なのだそうだ。どんなものにもなれる存在だそうだ。
それが宇宙の仕組みなのだそうだ。
本当?
愛のあるものを発すれば...
そうらしい。
自分が出したものか、入ってこないらしい。
そんなに単純?
自分が出した振動数が、何かしらのものになって帰ってくるらしい。
本当だろうか?
すべてが繋がっていて、自分は愛と光なのだそうだ。どんなものにもなれる存在だそうだ。
それが宇宙の仕組みなのだそうだ。
本当?
愛のあるものを発すれば...
そうらしい。
自分が出したものか、入ってこないらしい。
そんなに単純?
自分が出した振動数が、何かしらのものになって帰ってくるらしい。
本当だろうか?
すべてが繋がっていて、自分は愛と光なのだそうだ。どんなものにもなれる存在だそうだ。
それが宇宙の仕組みなのだそうだ。
本当?
愛のあるものを発すれば...
どんな服場でも、普通の職場だと思うけど。
前に働いた職場に戻ることってあるのかな?
今働いている派遣会社ではぼちぼち、前に働いた職場に戻って、1日~2日働いています。
色々な職場に派遣してもらって働いています。
もう一つのT派遣会社デ、レギュラーになったことある会社にお、戻ることあるのかな?
やめる...
よく訳が分からないことが起こりかけているような気がする。
台風は、暴風域が関東にかからないみたいなので、雨だけの台風になるかもしれない。
天気予報の図ではそういう感じだった。
私は今日は、一日家でゆっくりしていたい。