孫にはしばらく会えなくなりました。
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/01 16:07:58
少ししたら会えるはずだった。
でも、感情が動きすぎる相手と会うのは、魂が削り取られる感じがする。
悲しすぎて、寂しすぎて、心が震えすぎるので、しばらくお休み。
何でもなく会える日に、会いに行けたら幸せかもね。
かくして、私の心を揺さぶる、好きな者たちはすべて、私の周りから消された。
なので、機械のよ...
少ししたら会えるはずだった。
でも、感情が動きすぎる相手と会うのは、魂が削り取られる感じがする。
悲しすぎて、寂しすぎて、心が震えすぎるので、しばらくお休み。
何でもなく会える日に、会いに行けたら幸せかもね。
かくして、私の心を揺さぶる、好きな者たちはすべて、私の周りから消された。
なので、機械のよ...
だけど、仕事があるなら行ってもいいですか?
好きとか、嫌いとかそんなの関係なさそう。
仕事があるから行く。
それでいいじゃないのって感じ。
こっちからは見えないからね。
若さは帰ってこないです。
私は人に嫉妬っするってことが、あまりない人だと思っていましたけど、
若さに対して嫉妬したことがあります。
それは、どう努力しても、自分には戻ってこないものだから。
お金は、それなりに仕事に出て、時給をもらえれば、入ってくるし、
洋服だって、品質が素晴らしく10万円するブラウ...
棚入れの仕事をしました。
本当に倉庫も端から端まで歩くだけで、5分以上たつくらい広かったし、
上司も若くて、イケメンぞろいだったし、
任された仕事も、ものすごくた楽しかった。
でも、私の来ている服の桁違いの服を扱っているので、怖かった。
私が買うダウンコートというのは、ユニクロとかで、1万2千円くら...