ちょっとちょっと・・・
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/13 19:28:02
BTSの動画っていうのは、油断してクリックすると、とんでもないのがありすぎですね。
「えー?」
みたいなのがおおい。テヒョンのとか、ジョングクとかの。
ジミンちゃんのは、まあ、当たらずとも遠からずみたいな経験があったから、
ちょっと身近に感じたけどね。
テヒョンに似た人とか、ジョングクに似た人とかに...
BTSの動画っていうのは、油断してクリックすると、とんでもないのがありすぎですね。
「えー?」
みたいなのがおおい。テヒョンのとか、ジョングクとかの。
ジミンちゃんのは、まあ、当たらずとも遠からずみたいな経験があったから、
ちょっと身近に感じたけどね。
テヒョンに似た人とか、ジョングクに似た人とかに...
週二日の派遣の仕事、紹介が来たら行きます。
まだまだ働けると思う。
そのうち私は、老いて働けなくなるのでしょうけど、そうしたら年金が今働いて入ってきている程度に、入ってくるので、今まで通り暮らしていけるはずです。
あと4年間は年金が全額出ないので、その分働きたいです。
私って、いつも裸ですね。
でも...
私が間違っていることもあるだろうし、反省して自分を直すこともあると思う。
でも、どんな状態でも私の味方になってくれる人が欲しいです。
どんな状態でも味方になってくれて、それから徐々に「こんな所は、直したほうがいいよ。」とか、教えてくれれば、少しづつは努力して変わっていこうと思うかも知れないです。
ど...
普通に時給をもらえる、倉庫の仕事で、派遣で倉庫に紹介してもらう仕事です。
仕事は軽作業です。
だから、今の派遣会社でうまくいっているけど、上手くいかなくなったら、別の派遣会社でもいいのです。
とにかく普通にやって行ければいいと思います。
普通に生きていければ幸せです。
4年間も派遣されて、倉庫で働い...
シークエンスはやともさんが「自ら命を絶つ人の特徴」っていうのを動画でやっていた。
そういえば、私が中学生の時に、友達の中で「自殺する人に見られる特徴」みたい
なのが流行って、みんなそんな話をしているときがあった。
絵を描くのが好きで絵がうまい。
とか、他になにかいってたけどわすれたなとおもうけど、
...