まあ、今は自然に乗っかっていきます。
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/13 16:26:29
週二日の派遣の仕事、紹介が来たら行きます。
まだまだ働けると思う。
そのうち私は、老いて働けなくなるのでしょうけど、そうしたら年金が今働いて入ってきている程度に、入ってくるので、今まで通り暮らしていけるはずです。
あと4年間は年金が全額出ないので、その分働きたいです。
私って、いつも裸ですね。
でも...
週二日の派遣の仕事、紹介が来たら行きます。
まだまだ働けると思う。
そのうち私は、老いて働けなくなるのでしょうけど、そうしたら年金が今働いて入ってきている程度に、入ってくるので、今まで通り暮らしていけるはずです。
あと4年間は年金が全額出ないので、その分働きたいです。
私って、いつも裸ですね。
でも...
私が間違っていることもあるだろうし、反省して自分を直すこともあると思う。
でも、どんな状態でも私の味方になってくれる人が欲しいです。
どんな状態でも味方になってくれて、それから徐々に「こんな所は、直したほうがいいよ。」とか、教えてくれれば、少しづつは努力して変わっていこうと思うかも知れないです。
ど...
普通に時給をもらえる、倉庫の仕事で、派遣で倉庫に紹介してもらう仕事です。
仕事は軽作業です。
だから、今の派遣会社でうまくいっているけど、上手くいかなくなったら、別の派遣会社でもいいのです。
とにかく普通にやって行ければいいと思います。
普通に生きていければ幸せです。
4年間も派遣されて、倉庫で働い...
シークエンスはやともさんが「自ら命を絶つ人の特徴」っていうのを動画でやっていた。
そういえば、私が中学生の時に、友達の中で「自殺する人に見られる特徴」みたい
なのが流行って、みんなそんな話をしているときがあった。
絵を描くのが好きで絵がうまい。
とか、他になにかいってたけどわすれたなとおもうけど、
...
いい勘違いをして生きていくのと、悪い勘違いをして生きていくのじゃあ、
決まっていい勘違いをしながら生きていった方が幸せな一生になるような気がします。
だからそうするだけ。
そんなに私を中心に世界が動いているわけじゃないのだろうから、自分を中心に物事がすべてがうまく生きとは思っていません。
でも、派遣...