まあ、お金は自分が困らないくらいあればいい。
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/15 15:05:16
自分がこれでは足りないという状態は、ストレスがあるから、もう少し欲しいと思ったら、働けばいいんじゃない?
そういうことなんであって、人からうらやましいと思われるほどお金はなくていいと思います。
もしもうらやましいと思われるほどお金があったら、怖くて外に出ていけない感じがする。
ちょうどいいくらいあっ...
自分がこれでは足りないという状態は、ストレスがあるから、もう少し欲しいと思ったら、働けばいいんじゃない?
そういうことなんであって、人からうらやましいと思われるほどお金はなくていいと思います。
もしもうらやましいと思われるほどお金があったら、怖くて外に出ていけない感じがする。
ちょうどいいくらいあっ...
でも、ここで私がなんと書いたとしても、職場に行けば、そこの人間関係はもともとそこにいた人たちなので、ツーカーになっていて、
その職場の仕事の速い人たちに囲まれて、仕事で追われれば、自分も早く仕事をやらざる負えない状態になるのです。
それは何回もいろいろな職場に行ったので、何度も同じ経験をしました。
...
ジミンちゃんが「さよなら」って言っているえいぞうでも、流れている間は、ずっと、クリックしてみているかもね。
毎日「さよなら」って左手のこうにキスするダンスを見ていると思う。
ジミンちゃんの「さよなら」は素敵。
そんな感じでね。
週5日働いたり、週4日働いたりすることはないと思います。
後、3~4年働くと思う。
週2日くらいで。
そのあとは、家にいてニコットタウンで遊んでいると思う。
だから、こんな子供みたいな恰好をしています。
来週火曜日と水曜日は仕事に行くつもりだから、地味な姿にしておこうと思う。
ニコットタウンの中は、自由で好きです。
楽しいもの。