Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

今日は、けっこういい一日でした。

明日は、働く希望を出していたけれど、年間103万円以内に収めるには、
後、10万円以内にしないと、出ちゃうので、11月5万円、12月5万円以内で働かないと、超えてしまうことが判明したので、
明日は休むことにしました。
明日希望を出していた仕事は、他の人が行ってくれるそうです。
私は仕事をして、サイン...

>> 続きを読む


今日は、朝から雨。どんな一日だろう?

仕事が好きなので、(段ボール箱作るのとか、紙の枚数を数えるのとか、品物の数を数えるのとか。)だから、職場に行けば、仕事をするのだから、けっこう楽しいと思うけど、雨が降っているので。
何気に、不安な気分です。

>> 続きを読む


明日も仕事。

今行っている場所は、けっこう近くて1時間以内です。
いつもは1時間半から、2時間かかると思います。ドアtoドアで。
だから、行きやすいし、9時半から始まるので、いつもより1時間くらい遅く出ても、間に合います。
帰りも、1時間くらい早く家に着きます。楽だな。
いい感じだな。
会う人たちは初めて会う人た...

>> 続きを読む


色々な勘違いで、好かれたりきらわれたり・・・

好かれたり嫌われたりが、色々な勘違いで起こっているのだろうから、
勘違いに気が付いた時に、嫌われるんだったら、めんどくさいから
勘違いで、好かれたくない気がしますね。
って、自分も同じことしてるかもね。
「この間好きって言ってたじゃない?」って、言われて、
「えーと、そうでしたっけ?」ってなりそうで...

>> 続きを読む


私って、女の人が好きなわけじゃないけど

片思いをしている女の人とか、失恋したばっかりの女の人とかが、好きなんです。
自分もそういう経験があるから気持ちがわかるでしょう?
それで、女性の歌謡曲が好き。松田聖子。太田裕美、桜田淳子、工藤静香etc
女心を歌っている歌詞が大好きです。
そんなわけで、直接女性が好きなわけじゃないけど、歌を聞き始め...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.