服を着替えさせました
緑と青はよく似てる感じなので
ピンクにしました
日記です ・・・ 多分
春眠暁を覚えず・・・
って言いますが
秋眠暁を覚えず
ってのも 有りだと思ふ
なんだかさ
どれだけで眠っても眠たいんですが
午後はやることがあるんで眠らないようにしてはいるのですが・・・
今日もバタバタと忙しい午前中を過ごしました
明日はゆっくりしたいなぁ~
最近 眠すぎで...
今日の朝はやっぱり寒かった
でも 昼間は暖かくて過ごしやすいぞ☆彡
半袖でも過ごせると思うんだけど
すでに半袖は片付けてしまったので
長袖を着ているぞ
ちっとも暑くないぞ
暖かくて良い天気だったから
扇風機を掃除したぞ
外せられるものは全て外して
水洗い
乾いたら片付けるぞ
あ...
昨日も寒かったけど
今日は一段と寒い
っていうのに
ベランダ側の窓 開けたまま(ノ∀`)
雨が降ったり止んだり
明日は 晴れるかなぁ~
娘の体育祭なので☆彡
明明後日は息子の体育祭☆彡
これで
秋の大行事が終わる
息子は 大学受験の勉強に入るのだった・・・
推薦で...