コーデしてみました♪
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/09/22 22:43:13
お月見茶屋の衣装が手に入りましたので、
いろいろ試行錯誤しながらコーデしてみました。
リアの空は、ちょうど半月でした・・。
お月見茶屋の衣装が手に入りましたので、
いろいろ試行錯誤しながらコーデしてみました。
リアの空は、ちょうど半月でした・・。
2015/09/14
大学病院の後、補聴器のお店へ行った。
補聴器調整の結果、
補聴器を付けない聞き取り明瞭度、
50㏈・60㏈ともに、50%
補聴器をつけると
50㏈・60㏈ともに明瞭度は90%
これは、
単語の聞き取りではなくかな、、一文字づつの聞き取りで、
補聴器店の静かな検査室...
頑張ったよ~♪
カモミールエンゼルフィッシュが、やっと釣れました♫
お魚だけど、カモミールの香りが漂ってきそうです=^_^=♫