長く生きていると、色々なことがあるからね。
- カテゴリ: 日記
- 2021/11/03 22:28:45
若くて、色々なことがあったら、きっと隠すのだろうけど、
お嫁に行けなくなるでしょう?
でも、私はちゃんと言って、それでお嫁にもらってもらいました。
だから、普通の結婚と違ってけっこう苦労もあったんですよね。
でも、ウソをついてなかったから、
「ばれたらどうしよう」っていう恐れみたいなものはなかったの...
若くて、色々なことがあったら、きっと隠すのだろうけど、
お嫁に行けなくなるでしょう?
でも、私はちゃんと言って、それでお嫁にもらってもらいました。
だから、普通の結婚と違ってけっこう苦労もあったんですよね。
でも、ウソをついてなかったから、
「ばれたらどうしよう」っていう恐れみたいなものはなかったの...
執着しないことが幸せになることなんだって。
そうかもしれないです。
だけどね、歌で、「どうしてもそばに置きたい。」っていうフレーズに泣いた。
だから、歌というのはね、ウソでもいいの。
執着してはいけないとわかっていても、
「そばに置きたい」というフレーズで、涙があふれてきたんだもの。
チャンミンが歌...
当たり前。結婚しているし。
年齢も高いから。
仕事でかかわりあって、ほんのり「好きかも?」って思うくらいが
毎日を華やいだ気分にしている。
けれど、一日ごとの派遣業なので、続けて3日行ったとしても、次の日はもう切られているというのが毎回のオチです。
それなので、すっきりと、毎回新しい気分で立ち向かう...
う~ん、現実にここに存在する何かではないのかもしれない。
「夢」
なのだきっと。
「夢」の続きをみせてほしかっただけなのかもしれない。
あれは私には現実だと思っていたけれど、通り過ぎてみたら、夢だったのかもしれないから。
でも「夢」は見ているけど、
現実は現実で、ちゃんと乗り越えて行っていると思う...