…また書きにくいお題が…;;
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2012/04/28 18:00:19
連休に行きたい場所について、と言われても…花粉と黄砂がバンバン飛びまくってる時期にドコへ行けと???
スギ花粉はようやく落ち着いてきたみたいですが、代わりにヒノキが元気に飛びまくっててキツイのに;;
ので、本音を言えば花粉が飛ばない安全地帯に行きたいですが、無いっぽいので(北海道なら安...
連休に行きたい場所について、と言われても…花粉と黄砂がバンバン飛びまくってる時期にドコへ行けと???
スギ花粉はようやく落ち着いてきたみたいですが、代わりにヒノキが元気に飛びまくっててキツイのに;;
ので、本音を言えば花粉が飛ばない安全地帯に行きたいですが、無いっぽいので(北海道なら安...
金太郎コイはドコだぁぁぁぁぁぁっ?!(物凄く切実)
通常レアのイトウが珍しく釣れるより、全く姿を見せない金太郎の方が欲しいよぅぅぅ…(T_T)
ガチャと言い釣りと言い、金太郎とはトコトン相性が悪いらしいです…(滝涙)
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
毎年恒例となった釣り堀防衛軍イベント…
アイテム欲しいので(マテ)取り敢えず参加して4種類Getして水槽に入れて連れ帰ってみました。
最初はカメ3種類、次はタコ3種類+キング、そして今年は更に何かが追加される模様…キングの次だからクイーンとか?(単純すぎ)
この調子で年々...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
|
|