なので、子供の日っぽいコーデにしようと思ったら、お祭りコーデっぽくなったのは何故?
アメが小振りで目立たないからネコクッキー付け足したせいか、兜の代わりにお面つけたせいなのか???
なので、子供の日っぽいコーデにしようと思ったら、お祭りコーデっぽくなったのは何故?
アメが小振りで目立たないからネコクッキー付け足したせいか、兜の代わりにお面つけたせいなのか???
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
感動したマンガについて、と言われても…私が読むのってアクション系というかバトルモノと言うか少年漫画と言うかなので感動するのって少ない気がする…それ以前に、最近マトモに本読んでない気もするし(^^;
(てか、前にも似たようなお題って無かったっけ???)
なので、ちょっと捩じ...
マジカルツアー、無事クリアしてきました~♪
あ~長かった…連続して1しか出ない時は間に合うのか焦りました(^^;
初日にクイーンGet!
あぁ、先週の苦労は何だったんだろう…(遠い目)
でもやっぱり釣り行くけど(懲りろ/笑)
|
|