違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/05/12 18:01:24
通常レアのアカメじゃ無くて、限定レアの筆箱が欲しいんだ私は…っ!!
通常レアのアカメじゃ無くて、限定レアの筆箱が欲しいんだ私は…っ!!
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
昨日新ガチャリリースをお友達の所で知り、挑んできたんですが…見事に全滅して参りましたorz
もう嫌だこんな恒例(T_T)
と凹んでいたんですが、今日INしたら新着プレゼントの文字が…いつもお世話になってるお友達からのガチャプレゼントでした(^^)
どうもありがとうございま...
母の日の想い出について、と言われても…あんまり覚えが無いんですが;;
保育園の時とか小学校低学年の時は「おかあさんありがとう」的なモノを皆で作って持ち帰って贈った記憶は有りますが、個人的に何かしたかと言われると微妙…
家事の代行しようにも、料理作るとかは別に母の日に限って...
ので、さきはな結果貼り付け~
珍しく90行けた記念も兼ねて(笑)
普段は70後半~80前半でウロウロしてるからな~;;
それにしても、モグラ出て来ないなぁ…明日までだった筈なのにもう終わっちゃった?
|
|