それにつけても、わたしって、元気です。
- カテゴリ: 日記
- 2021/11/17 07:08:35
全然コロナになりません。
やっぱりコロナになる人は、一週間5日働いていて、疲れていたりするからそうなるのでは?
私の場合は一週間に2日程度に働くので、次の日に寝ればよくて、コロナになる必要性がない。
そう思います。
毎日健やか。
本当に幸せです。
全然コロナになりません。
やっぱりコロナになる人は、一週間5日働いていて、疲れていたりするからそうなるのでは?
私の場合は一週間に2日程度に働くので、次の日に寝ればよくて、コロナになる必要性がない。
そう思います。
毎日健やか。
本当に幸せです。
私が、誰かの事好きって言っても迷惑かからないけど、嫌われているとしたら、
迷惑だろうなって思っちゃって。
ある程度大人になって、普通に生活しているから、きらわれても生きていくことに
それほど支障はないです。
仕事仲間っていうのになるには、好かれないといけないでしょうけど、なかまにまではならなくとも、...
私は生きますよ。ひっそりとでも生きます。
だって、楽しいし、幸せだもの。
どうやったら好かれるかというのが、わからない。
だから、嫌われても生きていける方法を探って生きるしかないですね。
「あなたのそういうところがきらわれるんです。」
そのように、細かいところを指摘してくれる人がいれば、参考になるのかもしれないけどね。
でも、傷つくだろうね。今さら。
色々な比喩後が、わかるときと、わからないときとある。
そもそも、比喩後なんてあるのだろうか?
そういうつもりになっていたけど、自分だけだった。
そんなことたくさんとある。
勘違いだったか?
そういう風にならないためにも、大切な内容なことは、確認し合うことが大事だと思う。
確認できるはずのツールがある...