Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

それにつけても、わたしって、元気です。

全然コロナになりません。
やっぱりコロナになる人は、一週間5日働いていて、疲れていたりするからそうなるのでは?
私の場合は一週間に2日程度に働くので、次の日に寝ればよくて、コロナになる必要性がない。
そう思います。
毎日健やか。
本当に幸せです。

>> 続きを読む


私が誰にも嫌われていない人だったら・・・

私が、誰かの事好きって言っても迷惑かからないけど、嫌われているとしたら、
迷惑だろうなって思っちゃって。
ある程度大人になって、普通に生活しているから、きらわれても生きていくことに
それほど支障はないです。
仕事仲間っていうのになるには、好かれないといけないでしょうけど、なかまにまではならなくとも、...

>> 続きを読む


みんな、私に死んでほしいのかな?

私は生きますよ。ひっそりとでも生きます。
だって、楽しいし、幸せだもの。


私は、皆に嫌われているらしいけど・・・

どうやったら好かれるかというのが、わからない。
だから、嫌われても生きていける方法を探って生きるしかないですね。
「あなたのそういうところがきらわれるんです。」
そのように、細かいところを指摘してくれる人がいれば、参考になるのかもしれないけどね。
でも、傷つくだろうね。今さら。

>> 続きを読む


比喩後が、わかるときと、わからないときがある。

色々な比喩後が、わかるときと、わからないときとある。
そもそも、比喩後なんてあるのだろうか?
そういうつもりになっていたけど、自分だけだった。
そんなことたくさんとある。
勘違いだったか?
そういう風にならないためにも、大切な内容なことは、確認し合うことが大事だと思う。
確認できるはずのツールがある...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.