「喧嘩上等!」だって。
- カテゴリ: 日記
- 2021/11/19 15:57:52
喧嘩しにかかっていくかな?
小さいとは言っても174センチメートルもあって大男なのに。
喧嘩しに向かったら、ぼこぼこになるよね。
行くわけないじゃんね。私は、156センチメートルです。
喧嘩しにかかっていくかな?
小さいとは言っても174センチメートルもあって大男なのに。
喧嘩しに向かったら、ぼこぼこになるよね。
行くわけないじゃんね。私は、156センチメートルです。
どういう位置にいる人なのか?
私がどこかの金融関係にどのくらい貯金があるかとかそういうことまで、調べて知っていたり?
そういう人たちって怖いですね。
私のほうは何も知らないのにね。
平等じゃない。
私は全部ぐるむきにはがされて知られていて、からかわれているって感覚だものね。
全く平等じゃないよね。
...
たいていの場合は自分にも、ダメなことがあっての結果だと思っているからです。
恨んだことないですから、悪口も言いません。
それなので、かどうかわからないですけど、お化けを見たことがないです。幽霊に出会ったことがないです。
BTSはクリックするのは良そうと思う。youtubeで。
もう関係ないかもしれないし。
私は私の年齢も考えて、前に進んでいきたいです。
当たり前だねー
私は夢を見ていたんだな。あの歌の中にも「エリーマイラブソースイート」
そういう歌あったもんね。
私は蚊帳の外でした。
もう忘れます。
すべては忘れよう。未来に向かって生きていきます。
私はもう若くなかった。
すべて、夢でした。