これに合うヘッドリボンが欲しい。
なんかいいアイテムないですかねぇ…。
あとこのネコ抱えるの好きなんだけど、奥の手が謎のポーズしてるのずううううううううううううううううううううっと気になってるんです。
昔からこうだけど、ほんと、その手はなんだ?????????????????????...
この髪は、証拠なの。(7/21)
これに合うヘッドリボンが欲しい。
なんかいいアイテムないですかねぇ…。
あとこのネコ抱えるの好きなんだけど、奥の手が謎のポーズしてるのずううううううううううううううううううううっと気になってるんです。
昔からこうだけど、ほんと、その手はなんだ?????????????????????...
まさかの旅先で地震被災するとおもいませんでした( ゚Д゚)
航空券が…
なんとかかんとか北海道脱出して家に帰ってこれたのでまたログインできますヤッター!!
心配してくれた方ありがとうございました。
個別にお礼に行くのじゃ(。-`ω-)
いつまでもJK気分ではいられないということで、大人ファッション(*'▽')
ひまわりと背景・ほっぺ以外Cショ品なんですけどほんと2010年に比べてクオリティあがってる……
9月3日~6日
北海道いってきます。
はじめての北海道(。-`ω-)
さむいかな...
水曜日最終試験なので、頻繁に応答できないです(。-`ω-)
スマホから一日一回ログインはするので、余裕あるとき返信します。
スーツケースゴロゴロして、ホテル泊まってガンバル…。
はあああああああああああ試験始まる前に合格ですよって通知ほしいいいいいいいい...