や ば い で つ 2
- カテゴリ: 日記
- 2012/12/06 19:55:48
はい。二日目の写真。
まぁ、見ての通り僕のアバターは違うよね。
事務局さん現れると部屋いっぱいになるから着替えに行ったらもう
戻れない。証拠はこんなとこだ!!(`・ω・´c)
とにかく!!!!やばい!!
二日連続とか!!!やばい!!!!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
はい。二日目の写真。
まぁ、見ての通り僕のアバターは違うよね。
事務局さん現れると部屋いっぱいになるから着替えに行ったらもう
戻れない。証拠はこんなとこだ!!(`・ω・´c)
とにかく!!!!やばい!!
二日連続とか!!!やばい!!!!
最近運がやばい。
昨日僕はじつは事務局さんと遭遇してます。(`・ω・´c)
そして今日もなんとなくカフェにいたら
今 日 も 会 っ て し ま っ た 。
二日連続でであってしまった。もうどうなってるんだ。。
このまま結婚できるんだじゃな...
水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)
ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)
二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので
ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)
新しい絵のサークル入りました。
(^O^)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=209114
まだ3人、かならずもうひとり欲しいので
絵描いたり興味のある方、是非入ってみてください(`・ω・´c)
入ってくれた人と...
12月っすねー。
僕は12月~1月のニコタが好きです( ´ ▽ ` )
10月11月も始めた時期だから思い入れが強いっちゃ強いんですけどね。
ニコタも色々あった気がしますねぇ・・・。
懐かしい。( ´ ▽ ` )