昨年11月3日に亡くなった夫の納骨の日になりました。
雪で墓石も動かせないので半年家にいてもらいました。
両親の横に夫の名前を彫っていただきました。
連日の暴風雨も嘘のように止み
さすが晴れ男です(^▽^)/パチパチ
寂しくなりますがこれからは写真に大好きなコーヒーを
お供えして一緒に過ごします...
昨年11月3日に亡くなった夫の納骨の日になりました。
雪で墓石も動かせないので半年家にいてもらいました。
両親の横に夫の名前を彫っていただきました。
連日の暴風雨も嘘のように止み
さすが晴れ男です(^▽^)/パチパチ
寂しくなりますがこれからは写真に大好きなコーヒーを
お供えして一緒に過ごします...
今日から長い方は5日間の大型連休ですね(*'▽')♬
こちらは昨夜からの大雨は止みましたが
立っていられないくらいの強風でΣ(゚Д゚)
我家は明日半年家にいた夫の納骨を控えて
何かと用意があり気ぜわしくしています。
今日はこれからお墓に供えるお花を買いに行ってきます。
お墓も両親と並んで...
今朝は雨が降る前に庭のバラの枝切りをしました♬
ネズミに食べられて白く枯れている枝は切らないと
新芽が出てこないので切ったんですよ^^v
近所の公園のタンポポとチューリップも満開で
お散歩も楽しいです(*'▽')♬
2020年母が亡くなりました<(_ _)>
朝5時ころ弟から電話があり病院に駆けつけましたが
間に合いませんでした・・・
誤嚥性肺炎で入院していましたがコロナが蔓延し始めたころで
お見舞いに行くことも叶いませんでした。
お葬式も弟の家族と私の家族の家族葬でした。
コロナではなかったのでし...