「そうゆう普通のでいいん...」
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2026/05/26 18:42:00
ニコッと事務局さんの日記の→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=75533382に,「雨の季節~傘~」の画像が,貼ってあるじゃないですか.
その中にある,男性アバターが着てるコーデ...それが欲しい(涙)こっちは再入荷...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
ニコッと事務局さんの日記の→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=75533382に,「雨の季節~傘~」の画像が,貼ってあるじゃないですか.
その中にある,男性アバターが着てるコーデ...それが欲しい(涙)こっちは再入荷...
世間知らずにもほどがあるってゆわれるだろうけど,
ドコモのあんしんセキュリティアプリをダウンロードするときに,ドコモアプリケーションマネージャーに起動するボタンがあった...つまり,サービスを契約していながら,スマフォのアプリは使っていなかったっちゅうことで(情けな)
って思ってたけど,アプリが起動...
やっぱり,市中の大病院が,あたのような,「寝落ちがひどい」「夜中にはかどりがち」「終日寝てしまって何もできない日がある」とか,漠然とした症状ともゆえるようなのでも,まともに取り合ってくれるんだろうかってゆう一抹の不安はある.(しかも,紹介状無しで突然行くし)
(1医療機関は,選定医療費(?紹介状無し...
登録17周年です.
恒例の,パジャマと,インテリア(テレビ)をいただきました.
日記では,趣味や嗜好で,突っ走ってますが,これからもよろしくお願いします.
デスクトップ上で,タッチパッドにピンチイン/ピンチアウトをかますと,
...デスクトップのアイコンが,縮小/拡大されてしまう(涙)
ただでさえ,シングルタップが絡む誤爆や墜落に悩まされてるのに,無意識のうちに,デスクトップのアイコンの大きさまで変わってしまうなんて.
...元のアイコンの大きさに戻せ...
|
|