おピンクちゃん(^^♪
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/04 11:11:44
☆「一体型フェイス 花あかり」
お友達からいただきました~~( *´艸`)とてもかわいいお目目♪イベント参加していましたが、ここまでポイントはたまりません・・・お友達に感謝です(実はとても欲しくて~~いました(ΦωΦ))ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
...
☆「一体型フェイス 花あかり」
お友達からいただきました~~( *´艸`)とてもかわいいお目目♪イベント参加していましたが、ここまでポイントはたまりません・・・お友達に感謝です(実はとても欲しくて~~いました(ΦωΦ))ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
...
まだこれから先があるからね・・・
今のところは・・・アレ???ですか??( *´艸`)
フリマ成立!!!!!きゃぁぁぁぁ~~嬉しいです!
鯉のぼりのこの背景を応募したら、成立しました(*^-^*)私の持ってるものなんて・・・・きっとこの方も持っているだろうに。
ありがとうございます(=^・^=)すごくすごく 嬉しいです(^^♪
本日3/29クリアしました!!
しあわせマカロン食べて幸せ気分♪ご支援・ご来店ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(人''▽`)ありがとう☆感謝セール&100記念セール
開催中です(^^♪
食べに来てね
ネズミーランドに行った時に、ネズミのぬいぐるみやアヒルのぬいぐるみを欲しがらなかった。惹かれたのは「トランプのぬいぐるみ」そう、まさしくこれ!!!
おかあさん、あのぬいぐるみは どこにいったのでしょうか。。。
これを見入ってた私を見て、変わってると思ったそうです(笑)