ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。今日はお仕事を早退して、大先輩を囲んで同期の飲み会でした。懐かしく、楽しく飲めました(^人^)
>> 続きを読む
おはようございます。今日の最高気温は、30℃を超えるそうですね(;´Д`)ようやく金曜日です。良い1日になるといいですね。
こんばんは。用事を終えて、先ほど帰宅しました。往復とも新幹線が混んでて、疲れました(;´Д`)
おはようございます。宿泊先で朝を迎えました。こちらでも雨が降るそうです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今朝、いったん職場に行ってから、お休みいただいてお出掛けしました。予想外に慌ただしい週になりました(苦笑)
1670197島