Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

五時半ー

こんばんは!

今日の部活は17:30までだったけど、
急に18:30までになった!w

だから、家に電話したら、
やっぱり急すぎる・・・ということで、

17:30に帰ってきましたw

ぬけた人いっぱいいた気がするw

今更だけどさ、
やっぱり18:30までいたかったなw

明日はレッスンの日だし...

>> 続きを読む


あぁー




こーゆーときは
バトンでもしたいなww

暇ーーー

宿題しなきゃだけど、
やる気がないw

www

でゎw

>> 続きを読む


血がww

こんばんは!

今日はいつものように部活があって、
頑張りましたw

午前は普通にマーチングできたけど、
午後www

午後もグラウンドでマーチングするはずだったけど、
足から血が出てきてww

先生に治療してもらって、歩いてみたら、
歩くたびに足が痛くなったw

そした...

>> 続きを読む


なんかやってるよー(泣)

なんかさー
テレビから悲鳴が・・・。

私は見ないからねw
絶対見ない

やだー

絶対見たくない

やだー

チャンネル変えたいんだけど、、、

やだやだーーーーーーーーー

こーわーーいーー

あああーーーー

やめてくれーーー

こわい

やー
wwww

>> 続きを読む


朝から~

明日は朝から楽しみなんですッッ

www

tk
今日、腕ちょー日焼けした

痛いよー

めちゃ赤いw

グラウンド暑いなぁー

あー
宿題してない

どーしよw

なんもしてない

テストに間に合わないー

どうしよどうしよどうしよ

宿題の点検日ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.