こんばんは!
今日の部活は17:30までだったけど、
急に18:30までになった!w
だから、家に電話したら、
やっぱり急すぎる・・・ということで、
17:30に帰ってきましたw
ぬけた人いっぱいいた気がするw
今更だけどさ、
やっぱり18:30までいたかったなw
明日はレッスンの日だし...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは!
今日の部活は17:30までだったけど、
急に18:30までになった!w
だから、家に電話したら、
やっぱり急すぎる・・・ということで、
17:30に帰ってきましたw
ぬけた人いっぱいいた気がするw
今更だけどさ、
やっぱり18:30までいたかったなw
明日はレッスンの日だし...
こんばんは!
今日はいつものように部活があって、
頑張りましたw
午前は普通にマーチングできたけど、
午後www
午後もグラウンドでマーチングするはずだったけど、
足から血が出てきてww
先生に治療してもらって、歩いてみたら、
歩くたびに足が痛くなったw
そした...
なんかさー
テレビから悲鳴が・・・。
私は見ないからねw
絶対見ない
やだー
絶対見たくない
やだー
チャンネル変えたいんだけど、、、
やだやだーーーーーーーーー
こーわーーいーー
あああーーーー
やめてくれーーー
こわい
やー
wwww
明日は朝から楽しみなんですッッ
www
tk
今日、腕ちょー日焼けした
痛いよー
めちゃ赤いw
グラウンド暑いなぁー
あー
宿題してない
どーしよw
なんもしてない
テストに間に合わないー
どうしよどうしよどうしよ
宿題の点検日ま...