下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
どうやら、月末にフレッツ光からeo光に切り替えた事でバグが生じたらしく、全部設定し直してもらいました。
しかしリカバリ前にエクスポートしておいたメールのデータが壊れてて結局大事なデータまでぶっ飛んだ…(T_T)
…どうしてくれよう…
という訳で一応使えるよ...
リカバリかけたけど何か使いにくいパソ子から試しにINしてみました。
4年前のデータだったのがまずかったのか???
…でも、初期化するよりはマシな筈(多分)
それにしても、アップデートの数が半端じゃない;;
まだ当分落ち着けそうにないデス(T_T)
明日診てもらって、完全復活しますよう...
夕飯作ってる隙に、昨日に続き母のPC借りてIN。
買ったばっかりだし軽いけど、7って使い慣れてない(私のパソ子はVista)から、かなりやりにくいデス;;
で、肝心のパソ子なんですが…昨日サポートセンター(?)電話して聞きまくった結果、なんか最悪リカバリかけるか初期化するしかないと言わ...
タイトル通りです…;;
ブログ書くのに母のPC借りて緊急INさせてもらってます。
4日にサポートセンター(?)の人に見てもらえるのですが、それまで多分INできません。
お友達にもサークルの方にもご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。
無事PCが復活したら速効戻ってきますm(_ _)...
|
|